Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

市内の公園へ閉鎖,さあどうする?

市内の公園が閉鎖されたとの情報,いろいろな情報源や我々のこれまでの経験から遊べそうな場所を探索.しかし,心当たりの場所は閉鎖,さらに空いているスペースに車を止めたいのだが,閉鎖された駐車場前には警備員も配置されている.これではだめですね.昨日の道の駅まで行こうかとも思ったのだが,途中で某所へ,駐車する場所はあったのだが,すでに車でいっぱい(県外ナンバーの自動車も).とりあえず某所で遊んだり散歩したりして帰ることにする.
帰りにカインズに寄り釣り道具(初心者向けの安いの)を購入.GWは,子供らと近くの川で釣りをすることにする.ランチの後,午後研究室.
vehicle123.com
10年後くらいに買い替えるならSUVと思っているけど,情弱だったようだ.