Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

センター試験頑張れ(ただし,中国のです)

朝から大雨,ということで8時半まで家で待機し,エス氏を自動車で幼稚園送り.
昨日,ディーラーから修理の進捗状況について報告があり,予定では来週末の16日予定とのこと.
事故をやらかしたのは僕だし,まだ10日も代車生活なのか...つらい.
headlines.yahoo.co.jp
おお,まじか.でも林さん,44歳なのかあ...
oryouri.2chblog.jp
はむさん(id:hamtaro)さんはリタイヤされたら北海道でお暮しになるのだろうか.
スレッドを読む限りではいい感じだけど,リタイヤする歳だとあたたかい場所の方がいいかなあ.
:例えば台湾とか,そんなところ.
午後,スマホの裏面のガラスが割れて粉々になっていることが判明(ケースをつけていたため,いつどのように割れたかは不明).
仕方ないので,スマホ補償サービスの依頼,明日には代替品が届く.
:自動車にスマホに,ついていませんねえ.