Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ずっとひきこもっていてはいけない

なんとかかんとか,ワイ氏とエス氏でケンカしながらも暴れて,ストレスをなるべく抑える生活を目指している.
朝,子供らが早起きしてしぶしぶ起きる.朝準備し,朝ご飯の後,ワイ氏は自転車で町内を2週,それからエス氏を連れて歩いて町内を一周してから,子供らを相方にまかせて研究室.ワイ氏は完全に自転車を乗りこなしている.そろそろエス氏の自転車練習が必要になったかなあ.
toushichannel.net
わが職場でも同様のことがあり,笑うに笑えない模様.
military38.com
2011年の大地震の際は,日本のどっちかというと東日本だけが被害だったため,西日本ではまあ影響は少なかったし,東日本も復興景気などあったし,海外は職はあったはず.しかし今回は2月はじめくらいから正直いつ正常に戻るかわからない上に,世界中で影響が出ている.これは困りましたね.
:しかし,中国が一番最初にコロナを克服して復活第1号になりそうという,なんとも言えない事態w