Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ウェアラブルエアコン,気になります

教室は暑いまま,僕だけ涼しげに過ごします(嘘です).面白そうなガジェットだけど,何気に高いし,持ち運びも面倒だなあ.やっぱりやめた.
今朝も朝からむしむしして暑い,それでも小学校の登校班とともに出勤し8時には研究室入り.今日も大変だなあ.
toushichannel.net
経済学部の学部生でも学生のうちからキャリアを考えてしっかり良いとこに就職していく学生がいる一方,結構良い大学でもダラダラもしくは就職嫌みたいな感じで過ごしていて困るという者もいる.僕もどちらかというとダラダラ就職嫌の方なので,同情はするけど,なかなか楽な人生ではないよね.
blog.livedoor.jp
確かにワイ氏やエス氏の同級生でもいますね.ノアだと,男の子の名前でも行けると思うんです.