Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

都会のミニマリストより田舎の子供部屋おじさん

オヨライフの部屋に住んで,ウィーワークのオフィスで仕事をしてスタバに寄りつつ,LCCで海外旅行を楽しむ都会的なスタイル(適当)ではなく,
今や,子供部屋おじさん(またはおばさん)で,自動車を持ち,リモートワークをし,親の農業を手伝って自給自足するスタイルの方が輝いてきましたな.
今朝も早起きし,ワイ氏は公文の課題をしてから自動車で家族で外出(自粛中だけどすみません).
子供センターの裏手の山の上の神社までハイキング,途中までみんなで山登りし,僕だけ早めに下山し,自動車で登り頂上の駐車場で待機.
帰りにギョースーのアミカで買い物し帰宅.お昼はたこのこご飯(昨日,相方が道の駅でタケノコを買っていたのだ).
で,午後に研究室.
oryouri.2chblog.jp
3密でないとこだと大丈夫なんじゃないかなあ,
・隣とくっつかないこと
・バイキング形式ではないこと
・テーブル等をせいけつにすること
・できればテイクアウト
・できれば現金でやり取りしない
夕方,アメな国のセンセから連絡,3月出版予定の本は編集者・出版社がコロナの影響で休業しており作業が滞っており,延期とのこと.
ま,これは仕方ないよね.