Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

体操服の下にランニングシャツを着るかどうか問題

今日は一応,延期されたワイ氏の運動会.しかし小雨.
しかし,朝から,相方とワイ氏で上記の理由でケンカ.双方ひかず,最後はワイ氏が休むまで行くも.
なんとかかんとか,ワイ氏にランニングシャツを着せて登校させる.やれやれ.
エス氏はエス氏で朝から大暴れ...とほほ.
www.bbc.com
従来型の旅行代理店が必要なくなってきているのは日本も他国も同じか...同様に,似たようなビジネス(代理店ビジネスなど)が早晩,苦しくなってくるかもね.
blog.livedoor.jp
人生は死ぬまでの暇つぶし.
夕方,なんだか何もしていないのに疲れ気味で,作業が進まず,まずいぞ.
そろそろ秋学期開始の足音が(まあ,まだ始まっていなんだけどね)