Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

結局難局

昨夜,職場上層部より緊急連絡,授業開始時期を10日ほど延期とのこと.そして授業は基本的にオンライン提供とのこと.アイアイサー.
しかしまた自身の計画が変更になるな.あと,大会議もオンラインでお願いします.
今朝も早起きし準備し,8時半には研究室.今日で3月終わりか...毎度毎度,2020年の前半もあまり進捗良くなかったなあ.まあ,春休みがまだ
続くので,引き続き研究頑張りましょう.
当地でも桜がかなり開花してきました.独り桜を見る会でも開催したいもんだなあ.
blog.livedoor.jp
一人暮らしであれば仙台はなんとかなるとは思うけど,実際,子供がいると,仙台ですら自動車必要だろうなあ.
今となっては,電車やバス,さらにはタクシーでの外出すらウィルス感染の危険性があり,自家用車最強なんだな.