Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

土日は子供を連れてドライブ

昨日は,大きな湖を一周の旅,うちと湖を挟んで真向いの町の公園で遊ぶ.湖岸沿いで寒い上に,花粉がすごすぎ.県営の施設で遊具がいっぱいある上に,結構安価なレストランもある(さらに安い宿泊施設もある)
:行きに2時間,帰りに2時間で,ドライブ自体は4時間くらいでした.
帰りに道の駅に寄って帰宅.道の駅に,イノシシの肉やカモ肉が売っていたがスルー(買えばよかった).
今日もまた,南の方のまだ行ったことのない公園へ,長いローラー滑り台で遊ぶ.帰りに道の駅(昨日とは別)で1000円ピザを買い帰宅.
鹿の肉が売っていたけど,まあ買わないよな.
しかし,自動車持ちの方々は,こんな楽しいことをやっているんだねえ.
:ま,運転はまだまだ怖いですけどね.
午後になり,研究室.