Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

休校1週目の日曜日

朝,あいにくの雨,なので,子供らは子供部屋でラキュで遊ばせるが,細かいパーツをばらまいてしまう.

ラキュー (LaQ) ベーシック(Basic) 511

ラキュー (LaQ) ベーシック(Basic) 511

  • メディア: おもちゃ&ホビー
11時前に自動車で出発,隣町のイタリアンレストランへ行きランチ.
前回のレストラン同様,前菜バイキング&ドリンクバー,ピザ1つ,パスタ一つ,そしてケーキ各人ひとつずつ.うまい.
:前回のレストランは,ケーキ食べ放題だったので,今回より前回の方がコスパが良い.
職場近くで自動車からおろしてもらい,研究室入り,相方運転で子供らは帰宅.
研究進捗遅れ気味なので,なんとかしないとだねえ.
president.jp
ユーチューバーもなかなか大変だな.
相方の誕生日プレゼントのひとつとして,ホームベーカリーを購入し,昨日届き,今朝さっそく使ってみた.比較的安い単機能のやつ.