Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

雨なので在宅予定だったのだが

相方が「業務スーパー」へ行きたいとのことで,朝9時過ぎに自動車で向かう.
相方は事前に中国系の奥様情報からいろいろ聞き及んでおり,いろいろ買い物.そして帰宅.お昼は,業務スーパーで購入した台湾ねぎ餅.
午後になり研究室,少しでも良いから研究をしよう.
研究が進まなくてつらい.
blog.livedoor.jp
相方とは付き合うまで大変だったし,そして結婚する前もケンカしたりとかぶつかり合ったので,当然,大変ですよ.国際結婚は生半可ではおすすめできません.
win-tab.net
Boox noteを昔購入してあまり使っていなかったんだけど,最近,ちょこちょこ使用している.またぞろ,電子ペーパー型のタブレットが欲しいこの頃なのである.
toushichannel.net
うーん,3か月か4か月ごとにいろいろ移動したいかなあ.でもあえて移住するとしたら...ずばり
国内:福岡
海外:ミュンヘンか,近くのオーストリアリンツとかその辺り.