Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

すっかり寒くなり,来週は雪の予報だそうで

それは朝寒いわけだわ...でも本日はなすぼー支給日で懐は少し暖かくなりました(ま,なすぼーと言っても年俸を18分割して,給料が12回と残りがなすぼーに組み入れられているだけなんですけどね).とはいえ,出費も馬鹿にならなくて,さっそくクレジットカードの使用分が本日がっつり引き落とされております.とほほ.
昨日は非常勤,県内でも感染者が増えていることもあり,ソーシャルディスタンスや体調にみんな気をつけながら授業.とりあえず元気でいてくだされば単位は出しますよっと(体調が悪かったりするとオンラインで学習できるようにはしています).3コマ話し続けて最後は喉が痛くなりました.
で,今朝,本日も相方はフルタイムバイト.ワイ氏は小学校へ,そしてエス氏を自転車で幼稚園へ送り,自身の勉強を開始する.
oryouri.2chblog.jp
今も千葉県に住んでいたら,自動車買って,
東:水戸とか鹿島神宮へ,
北:栃木(日光とか中禅寺湖)や東北(那須など)へ
南:房総半島や館山,マザー牧場
西:富士五湖や長野,箱根へ
ドライブに行っているんだろうなあ.これこれで悪いくないじゃないか
romiohan.com
むしろ社会人になったら,経済とか経営って学べるのに,どうしてわざわざ大学で勉強するの?って思うんだけどねえ.