Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

マリオカート,うまくなりたい

ドラクエウォークと並行して,マリオカートツアーも進行中.
こちらも頭打ち,うまくスコアを上げることができない.なかなか難しいものだな.
本日はワイ氏7歳の誕生日なのである.
今日も登校班とともに出勤.本当に寒くなってきたので冬用のジャンパーを着用.
メモ:帰りにカインズかセリアでワイ氏の国語ノートを買うこと
withnews.jp
ぜんぜん笑えない.実際30代の前半はこんな感じであまり悲壮感はなかったかも.
うーん,誰もやらない分野だと日本に一人しかいないし,世界でも少ないから重宝されるけど,本当にその分野に就職できる需要がないと,
そもそも公募に出せるとこがないんだよなあ.