Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

相変わらず家族みんな体調悪い

相方は疲れが蓄積していてふらふら,ワイ氏も食欲あまりなく疲れやすい.エス氏はくしゃみして鼻水びろーん.
僕だけがなんとか元気を維持している状況です.
ワイ氏もエス氏も小学校や幼稚園へいやいや行っている感じだ.
今日も登校班とともに出勤.ドラクエウォークがはかどるな(無理して全滅しかけたけどねw).
半そで良いのか,そろそろ長袖なのか,難しいなあ.
とうとう今日から秋学期の自身の授業開始.さあ,気合を入れてがんばるぞ.
rocketnews24.com
ポケモンにははまらなかったけど,ドラクエは面白いねえ.

在野研究ビギナーズ - Random-Access Memory(Version; Rebuild)

“学会に顔を出した際、コミュニケーションが権威主義的で、正直、ここにはいたくないと思ってしまいました。日常生活でも、誰が博士に進学するか、誰が学振通ったといった、人事的な話が多く、あまり学問の話がない

2019/10/03 13:07

うん,確かに.