Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

雨,しかしそのため朝はあったかめ

今週もバタバタするなあ.大会議も予定されているし...
授業負担のバランスで月曜が一番きついんです.なので,日曜の夕方から結構うつになっております.
それでも頑張って行こう(カラ元気).
いつものごとく,登校班とともに出勤.8時過ぎには研究室.
oryouri.2chblog.jp
僕もゆうちょは置いておいて,UFJ, SMBC2つある上に,地方銀行も2つ以上口座があるんだよなあ(他にもあるんだけど).
:実家関係の引き落としやその他の引き落としや取引の関係上,いろいろ事情があるんです
UFJ/SMBCだけはひとつにしぼりたいんだけど,どちらも近くに支店がないんだよなあ(りそなのみ支店がある:UFJ草津SMBCは岐阜にあるw).
blog.livedoor.jp
北海道は一度しか行ったことないんだけど,スープカレーの素みたいなのが欲しいです.
www.youtube.com
30歳過ぎても自販機やコンビニでジュースを買うのに悩むワロタ.確かにそうだな.