Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

お盆休みは積ん読状態の本を読むぞ(多分読まない)

クーラーに当たりすぎてちょっと冷えたっぽいな,くしゃみと鼻水が出る.
原稿の仕事もまだまだ終わっていないので,少しだけでも進めていく,同時に息抜きも必要,
子供がいるときには読めなかった固めの本をじっくり読んでみようかなあ.
blog.livedoor.jp
相方の話を聞いていると,上海とてつもない金持ちが多くてワロタ.
一般労働者の給料もかなり良くなっているようだ.もっとも,相方の知り合い範囲は基本的に上海に戸籍がある人なんで,
田舎出身の人に関してはわかりません.

文系・理系に高い壁 専攻外だと学べない…大学生の嘆き:朝日新聞デジタル

つ 放送大学youtubeアメリカの大学の授業など

2019/08/09 10:10

そもそも,大学間の単位認定協定があるから,同じ県内や近くの国公私立で連携していたりするから,やる気と他大学のキャンパスへ行く気力や交通手段があるのであれば,文系理系の壁も超えられると思うよ,そうでなくても,コメントに書いたように,放送大学youtubeアメリカの大学の授業なんかもアップされてたりするから,やる気があれば学び放題なんだけどね.
oryouri.2chblog.jp
当地であれば学生用の安アパートであれば2万円もしないんだけどね.なお,仕事はない模様.