Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ワイ氏幼稚園最後の演劇

とりあえず研究室に来たが,朝の雑務が片付いたら少し見に行くかも.
ワイ氏もエス氏も病気ではないが,ちょっと体調下降中.
僕は腰痛相変わらず.
president.jp
僕のありえた未来だ.ま,今での今の職場を首になったらスキル無しのアラフィフのおっさんなんだけどね.
ほんと,スキルがない,もしくはお金にできるようなスキルがない中年はどうしたらいいんでしょうか?
news.livedoor.com
日本のODAなんかでこういうのすると,すぐ誰かが見つけ出して批判されるんだけど,中国に対して批判する国やメディアは存在するのだろうか.