Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

2月も中盤戦

今日も寒いな.腰が痛む.
もう大雪はないよね?
週末:土曜,日曜,月曜とほとんど研究できなかったので,今日から頑張らないといけない.
いろいろ課題あるけど,進めていかないと,あとで大変なことになるからな.
とはいえ,ワイ氏の小学校入学準備,エス氏の幼稚園入園準備で,いろいろやるべき案件もあるな.
blog.livedoor.jp
うーん,どうなんでしょ.おしゃれな学生は結構良い服を着ていると思うんだけどね.
結構良いスマホ使っていたりとか,お金にメリハリをつけて使っているのかもね.
ユニクロヒートテックとかアンダーウェア以外はあまり買いませんねえ.