Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

あっという間に2018年は過ぎてしまった

今年はしっかりいろいろ頑張ろう.今朝は8時過ぎに起き,ゆっくり朝食.
日本のお正月ってこんなに静かだったんだねえ(ただし,田舎に限る).
今朝も小雨で寒い.週末に家族の日を作るということで,本日も朝から研究室です.
一応,年内に卒論の暫定版を出せとゼミ生に言っていたにも関わらず,ぜんぜん提出してこない件.やれやれ.
こっちも締め切り案件があるので,頑張って作業しないといけない.
金曜にはもう通常営業になるんだよなあ.とほほ.
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1925680.htmlblog.livedoor.jp
買うわりに,すぐ使わなくなる予感がするな.
午後か,夕方には子供連れて近隣を散歩するかなあ.
午後,近隣を家族で小一時間散歩してから研究室,寒い.
あったかい缶コーヒーを飲んでから午後の作業.
某所よりメール到着,うーんどうしよう.困ったねえ.