Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

相変わらず,いろいろ停滞中

簡単には年を越させてくれない...とほほ.
今朝はゆっくり起きたのだが,9時半には研究室.
面倒な案件がいくつかあり,これは年内には解決しないだろうなあ.
卒論の草稿チェックもあり,これも大変だな.
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1925505.htmlblog.livedoor.jp
得たもの:持ち家と自動車
失ったもの:大量のお金...完全に貯金なくなりました.
vehicle123.com
47歳だけど通ったぞ.
確かに高校生なんかと一緒に学科を受けたし,指導員には訳をきかれまくったよ.
:ただ,同じように都会出身者なおじさんが免許を取りに来る例は結構あるとのことだ.