Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

弟来襲

昨日午後,弟が新幹線で東京よりこちらへ来た.レンタカーを最寄り駅で借りてうちの家近辺に.
夕食は子供らが邪魔ということで,僕と弟2人で母親施設へ.
母親の希望でくら寿司にて3人で夕食.帰りに家の近くまで車で送ってもらい帰宅.
今朝は当初は家の近くの焼肉,あみやき亭を予定していたのだが,ビバのイタリアンへ変更.
家族4人で9時過ぎに家から出発し,電車で隣駅へ.とりあえず有料子供遊び場で遊び,11時前に
車で来た母親と弟と合流.11時過ぎにイタリアンに入り,ピザやパスタを食べ,お腹いっぱいになる.
弟はレンタカーで母親を送ってもらい,僕らはもう少しビバで買い物などし,GW子供の日のイベントで
ワイ氏が福引2等をあてるなどあり,電車やバスなどで別々に帰宅.
15時過ぎてからちょっとだけ研究室.
;福引2等はおもちゃ1個で,ルパンレンジャー?っていう日曜特撮の合体ロボをもらったw
しかし,ワイ氏はこの手の特撮もの,全然見てないんだよなあ.