Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

とうとうBig bang theoryがアマゾンプライムに

土曜は職場のオーキャン,ま,僕は担当ではないので,お休みでしたが.
昨日はまず母親に会いに行き,おしゃべりした後,実家へ向かう.通帳の記帳をし,まず祖父母の無人宅へ行きお墓参り(掃除),それから父母実家(こちらも無人)へ行き部屋に風を通して郵便物などを確認し,戻ってくる.あと,わがふるさとにも観光に来る外国人がいるのだなあ(今回はベトナム語っぽい感じを話していた)
帰り道,店によって買い物,しかし,スーパーでもコンビニでも,相変わらず現金払いの人が多いよなあ.
日曜お昼,なんだか眠い,もう帰って昼寝しようかなあ.
:唐突に,(異世界食堂のアニメと関連して)「異世界研究室」というアイデアを思い付いたけど,そのあとのストーリーは知らない.