Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

シラバスをいい加減に書かないこと

今のご時世,学生にネットでさらされますよ.
:同僚の先生がさらされている...えっと,いい加減ではないのだけど,エキセントリックすぎる内容で...
ワイ氏が6時前に起きてしまい,その上エス氏も起こしてしまい,結局みんな早起きし,8時前には出発準備が完了してしまった.
8時半過ぎにワイ氏を連れて幼稚園へ.9時前には研究室.
CNETニュースより,「「最強のテキスト入力マシン」--デジタルメモ「ポメラ」5年ぶりの後継モデル「DM200」」
http://japan.cnet.com/news/service/35090004/
うーん,乾電池やめちゃったのか...あと,「ネットと接続しないこと」がポメラの長所なんだけどねえ.
:もっともこれまでのポメラを使用するのでとりあえずは問題なし.