Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

もう寂しくなってきた

スカイプで毎日テレビ電話をしているのだが,やはり離れてしまうと寂しい.実家では,ワイ氏もエス氏も元気いっぱいの模様.
なんだかんだで,用件が多く,研究業務に集中できない.
午前は面接(する方ではなく,される方),笑顔でもって結構きついことを言われました.「はい,がんばります」(デレマスの島村さん的な意味で)
その後,ベイシアで買い物,家でお昼(とんこつカップ麺)を食べ,郵便局,オンラインバンクなどを経て午後の部.
夕方,相変わらずいろいろなメールや厄介ごと(雑務)があるが,それでも研究を進めるのだ.20時前には帰宅しよう.少しは散歩もしたいな.ずっと座っているのは腰に良くないからね.