Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

本当に暑くなってきた

いつの間にやら,長かった連休もあと少し.
今朝もみんな早起きし,8時半過ぎに自動車で出発.まずは隣の町の水車の公園へ行ってちょっと散歩.
それから子供センターの公園の春祭りに参加.
子供連れがめちゃくちゃ多く,そして気温もどんどん暑くなっていく.
:しかし,子供らは今日も大暴れ.
:こういった場所に行っていると,子供が多く少子化ってほんとかねえって思えてくるよ.2人以上子供引き連れている親も多い.
10時前に公園へ行き,11時半くらいには撤退.帰りにベイシアへ寄って買い物し,帰宅.
そしてランチのあと,午後に研究室入り.
昨日は頑張って,昨年度までのかけんの報告書,6月の出張計画書類,そして研究倫理eラーニングを終わらせたぞ.
今日はのんびり次期研究の下ごしらえ.
blog.livedoor.jp
徳島でもダメか.当地は田舎だけど,これはこれで好きなんだけどねえ.
blog.livedoor.jp
いつきまたギラギラできる日なんて,来ないんだろうねえ.
:ま,その分,ワイ氏やエス氏が活躍していくんでしょうねえ.