Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

まとめ

土曜ゆっくり起床,正午頃のんびり出発.仙台駅前で買い物,ヨドバシカメラでガクト氏(id:k980504)にばったり.13時の新幹線で東京へ,日ごろの疲れか,車内では睡眠.15時東京到着,神田で本をのぞく(一冊だけ購入:比喩の本).再び東京駅へ戻り(彦根)先生迎撃.そのまま学会会場へは行かずに,(彦根)先生と新宿で飲み会.(彦根)先生は新宿ワシントンへ,僕はメッツ目白に向う.21時過ぎ,ホテル到着.ホテルの部屋に備え付けのPCでネットしたり,TVを見たりしてリラックスする.
日曜,早めに起きて,ネットw.ホテルで朝ご飯を食べて,移動.学会会場には10時前に着いた.(id:hadzsi)氏の発表を聞いて,それからげんご研の(青葉山)さんの発表を応援しに行って,あとは,昔,少しだけお話したトルコ語の方の発表を聞いた.お昼は(秋田)先輩及び,げんご研の方と食べる.午後はとりあえず格の用法の方の発表だけ聞いて,あとは,仲間とコーヒー飲んだり,おしゃべりしていた.あと,書籍売り場でリーコフ?の本をゲット.
でもって,15時前には(id:k980504)氏,(id:hadzsi)氏,(京阪な)氏と(彦根)先生とで東京駅へ繰り出し,飲み会.19時前の新幹線で仙台に戻る.宇都宮までツブれた(id:k980504)氏がいっしょだった.仙台に戻り,バスを待っていたら,(ハイデルベルグ)氏とばったり,なんでも出張で東京だったらしい,しかーも,同じ新幹線だった模様.地下鉄で帰ることにして,氏と談話.僕は北四番丁で歩いて部屋に帰る.21時過ぎに到着,疲れた.