Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

勉強不足

フィンランド語もハンガリー語もぜんぜん勉強していない.やばいなあ.今度仙台に帰ったとき,何か持ってくるか.まじで,脳の中をげんご研究活性化状態にしておかないと,いけませんなあ.一般げんご学系の本はのんびり読んでいるけど,フィン=ウゴル語の勉強をしないのはマズイことである.ウェブ新聞でいいから,毎日すくなくともフィン語とハンガリー語に触れ合う生活を目指そう.つーか,この際,エストニア語を一通り仕上げるかな,ヒマだし.いずれにせよ,仙台に資料を取りに戻る必要があるな.
それはそうと,某氏のコムリー相似事件,ワロタ.
さらに,そういや,今日はフィンランド独立記念日ですな.