Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

二人勤務

24時半くらいまで本を読んでいて,一応は6時に起きたのだけど,今日の勤務がハードそうなので7時過ぎまで寝てました.今日は(上司)と2人だけの勤務なのだ.ガクブル...
えっと,出勤してファックス受信票をチェックしたら...え? はて? 明日,渋谷で会議? ぜんぜん聞いてないんですけど...おいらは出席しなくていいんだよね?
今日の朝礼は,知っている歌なので,賛美歌歌えた.今はヒマだけど,この後,恐怖のテープおこし作業が待ってます,疲れるんだよねえ.ランチ前まで小一時間がんばり,8分まで再現,でもー,テープ(ICレコーダで録音したウェーブだけどね)は2時間以上ありますからー,残念!
(上司)は業者と会議なんで,適当に一人でランチしよっと.ハンバーグ食べた.午後も丸々思いっきりテープお越し...orz...なんだかんだで進まない.今日は確実に残業だべ.18時,結局テープお越しは半分くらいしかできなかった.なんだか体調も悪いので,タイミングをみはからって退勤して,図書館へ行こうっと.