Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

朝から30度って

ありえねー。

非常勤先の期末試験(2クラス分)、すでに追試のお願いが来ているので、今日で終わるわけではない。お昼前には35度越え。あちー。

午後は採点作業開始、今日のうちに終えたい。

午後から集中して作業して,頑張った.けどまだまだ終わらないよ.とりま,アイスでクールダウン.なぜか午後からワイ氏が発熱,ここんとと他の人と接触してないし,上高地の疲れにしては遅すぎる,どういうことなんだ?

よく考えたら今日で7月終わりか...早すぎる.研究何もできなかったよ.本もまともに読んでいないのだけど.

tozanchannel.blog.jp

2年前だかに行ったけど,いいとこだったのは覚えている.再訪したいが,遠すぎる.途中,桃なんかも売っていておいしかったのだ.