Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

この暑さ,なんとかならないのか

本当に困ったねえ.
期末試験週間につき,今週はばたばた.
子供らはまだ夏休みの宿題は完了していない.
観察系,絵日記系も時期が指定(1回目が7月中,2回目がお盆前,3回目がお盆後みたいに)されているようだ.
相方は子供らの面倒を見るため,パートは細切れになる(就職活動するときに,夏休みなどのお休みは交渉済みだったのだ).
上高地のイメージをAIに描かせてみた.

やはりちょっと違うねえ.
僕も早く夏休みのプロジェクトに入りたいし,かけんの書類も書きたいんだけどねえ.週末まで採点業務もあるし,なかなか難しい.
お盆はどうしようかねえ.
読書もじっくりしたいね.