Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

あついあついあついあつい(ずんだもんの声で再生)

町の中でもとうとうセミさんも鳴き始めました.
:先週末に外出した時にすでに鳴き始めていました.
いや,それでも寒かったパースと比べると...まし...だよな.
今日もばたばた.困ったねえ.
子供らの小学校も熱中症にならないよう,グラウンドで遊ぶのが制限されるらしい.
(認知)先生情報によると,職場の近くにピザとワインを飲ませる店が,古民家をリノベした感じでできたようで,いいねえ.なので,こちらに出張やトークに来られるお客さんや先生には,次回はこの店に連れて行こう.
夏の計画を少しずつ考えていく.
相方はパートを休む,子供らは水泳の短期コースへ通う.
僕は,どうしようかなあ.
ちょこっと,夏休みのホテルを見てみたんだけど,高すぎて笑った.

お昼:
ふと,おっさんおばさん生活支援金みたいなの,ないかなあ? まあないよねえ.
廊下に出てみると,めちゃんこ暑いなあ.すごいな.
研究の方がちょっとまずいなあ,どうしたものかなあ.先行研究を調べまくったら,僕がやることなくなりそうだな.本当に困った.