Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

土曜だけど出勤なんだけど

海外出張のツケを返すための土曜出勤.朝8時前なのに,暑いな.
10分歩いただけで,汗だらけ.
家では,昨夜から上の子ワイ氏が発熱して寝込んだ.どうもエアコンで冷えて夏風邪をひいたようだ.
:朝になり,少し熱は下がったが,まだ38度はあるので,今日は静養の日.
下の子エス氏も調子は下降中...大丈夫か.
お金を使わないよう留意しているけど,なんだかんだでお金が必要だな.どんどんお金が減っていますねえ.どうしたものかなあ.
:無駄遣いを減らすことは基本だ.
午後,うーんと考える
当地ではムカデが出現して大変だという話.あと,湿気もひどく,除湿器が必要だという話.
では,日本のどこが住みやすい場所なのだろうか.