Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

のせむは天下を取りに行きません

なんだか話題の本らしいですな.ハルヒ的な感じなのか?

へえ,滋賀県が舞台だったんですね(ただし大津の方),とりあえずアニメ化お願いします.
今朝も早起き,朝の気温は13度と少し寒い感じ.
昨夜も業務関係の方でTeamsでいろいろメッセージが来ているのでそちらを対処する.
:しかし4月はもっとバタバタする想定で動いていたけど,ようやくゴールが見えてきた感じ,ただし,重要な案件や会議は5月に待っているのだ.
アマゾンのkindle unlimitedが2ヶ月99円オファー来たのでオンにする.
itainews.com
その頃の僕はオーバードクターで非常勤1個2コマしかなかったので,年収で60万ちょっとなんで,
34歳で月収12万の人の方が勝っている.
:というか,僕は30歳を超えて本当にギリギリの下級国民の生活だったんだなあ...しかしそのときのつらい気持ちは今でも忘れないし,今だってちょっとでも何か起これば,またそのような苦しい人生になると思っているのである.
相方の友人の中国人奥様情報で,ドンキホーテの店で小学生のレジ体験ができるということで,12時前に店へ,15分だけど兄弟で交代にレジ業務(バーコードをスキャナに読ませるだけ)をして体験終わり.こんなのだけど,子供らには感じる部分があったようだ.
その後,公園に移動し遊び,偶然,下の子の同級生がいたため,その人達と遊び15時過ぎ帰宅.