Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やっとのことで風邪の症状がひいたので

今日から研究室復帰.
腰の痛みはまだまだ.薬を飲んでごまかしている感じ.
髪の毛がぼさぼさ状態になっているので週末にバリカンしてもらう予定だ.
外はかなり暖かくなってきたし,冬至からどんどん進み,夕方も明るい時間が長くなってきた.
blog.livedoor.jp
2000年以前に欧州でケバブ屋さんと話していた時は,日本にいっさいほとんどケバブ屋がなかったので,その時から考えるとかなり増えたようには思う.
:コンビニ展開したら一気に広まるかなとも思えるが,それはそれで難しいのかもしれん.
:実際,中国や韓国,台湾なんかのケバブ流行度はどうなんだろう?
:オーストラリアにはあるけど,ドイツほどの浸透度ではないかなあ.
blog.livedoor.jp
B級映画の「エウロパリポート(Europa Report)」のネタを書いている人がいるな.
:個人的にはこの映画好きなんだけどねえ.
gacha-nikki.com
相方も僕も,モノよりも体験や思い出に重きを置くので,旅行は無駄ではなく,必要なのだ.