Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

のせむさん,ばててしまう

バングラデシュの出張でかなり疲れをためこんでいたようで,今日は在宅勤務っす.
とはいえ,業務メールはじゃんじゃん来るし,やるべきこともたくさんあり,なかなかゆっくりはできない.
それでもなんとかひとつずつ,ステップバイステップで取り組んでいく.
:実は来年度の授業関係ももう始まっているんです.調整なんかも含めてね.
www.traicy.com
この夏もフォッカーが不具合ありまくりだったで,なんとかまともに動くフォッカーをだましだまし使っている感じだ.なので,はやくエアバスに変更すべきだろう.
www.itmedia.co.jp
1万円そこそこで,プライオリティパス使い放題は前からどうなんだろうと思っていましたね.
blog.livedoor.jp
近くの店舗が,最初にピアゴっていうユニー系のスーパーがあり,そこが撤退して九州系のトライアルっていう24時間スーパーになり,そこ撤退して,今度はドンキホーテが入るらしいが...僕もドンキは入ったことないので,どうなのかわからん.
:なお,家から25分くらいの昔相方がバイトしていたとこの近くにドンキはあるのだ.