Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

年末に向けていろいろ抱え込む

もう11月も中盤なんだよねえ.早い,早すぎる.
相方は今朝起きたら喉がガラガラになっていた.それでも無理してパートへ,さすがに明日は休んで静養する予定.
子供らも体調が万全ではないものの,学校へ.
僕は期末試験や期末レポートのアイデア出しをしつつ,これから年末までのやるべきリストを書いているとこ.
まだ,表に出てこない用件なんかもあると思われるが,なかなかスケジュール調整が厳しい.とほほ.
:今週で授業は7回目,やっと折り返しになる頃か...まだまだ長い.
sirabee.com
いや,貨物船移動も二酸化炭素消費するじゃん...もうここまで来ると,カルトなんだよなあ.
matome-tarou.ldblog.jp
その昔,「ベン・トーと」いうラノベおよびアニメがあったのだが,著者は未来を見据えていたんだなあ.
:なお,当地のスーパーではあまり割り引いてくれないのだ.
www.watch.impress.co.jp
田舎に住んでいる僕にはシェアオフィスは関係ない話だが,こういうスタイルがコロナ前は最先端の働き方だったんだよね.