Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なんだか,ガスってますねえ

最高気温の予想が22度なためなせいか,朝からあったか,
その一方,なんだかガスってます.
そんな中,8時前には研究室.
今日はモバイルイコカの開始日,8時時点ではアプリダウンロードできない.
さてさて,どうなるやら.
straightpress.jp
子供にげんご学なんか教えてないけどね,僕は.
news.yahoo.co.jp
ほほう.
matome-tarou.ldblog.jp
文系研究は終わるんじゃないかなあ.
午後,ガスはお昼前まで出ていたけど,午後は晴れた,暑い.
モバイルスイカ,アプリをダウンロードして設定したが,これ,新幹線乗るにはどうするのだろうか?
:EX-ICカードは持っているけど,これなしでスマホだけで乗れるのかなあ?
午後少しお仕事...うーむ.
研究の方は進捗しませんでした.