Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

楽あれば苦あり

昨日からワイ氏の体調がおかしい.かなりの発熱ということで,昨夜もケーキを食べずに消化のよいものを食べてシャワーして就寝.
月曜朝,やはり熱はひかず,小学校休み決定.小児科に朝9時前に行くも10人以上待ちでとりあえず受付を終わらせいったん帰宅し,10時にまた小児科.
診察,薬局で帰宅してのは11時半すぎてから.
:なお,エス氏は先週土曜の運動会で振替のお休み.
午後になって研究室.
blog.livedoor.jp
ま,僕もあのとき相方と出会わなかったら,僕だって未婚だったかもだよなあ.
nlab.itmedia.co.jp
うーん,まあ,いいんじゃないんですかねえ.