Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なんとかワイ氏の熱は下がるも

もう家族の体調はぼろぼろです.でもまあ,明日からは全員学校や職場に復帰できそう.
ただし,鼻水や咳などあり,完全な感じではないため,改めて防寒やマスクなど,気をつけます.
回復してきたが,みんなにとってこの一週間の勉強や仕事,かなり穴が開いてしまいました.この巻き返しを来週以降頑張る必要があります.
jin115.com
あとで思い出すのがいいじゃないか.
blog.livedoor.jp
大好きですよ.
でもって夕方,これなら明日はみんな大丈夫なはずだ.
風邪で苦しみつつ,主として相方が夏・秋物から秋・冬物への衣類の交換に従事.降雪くらいの時期までの装備がそろってきた.
しかし,10月の進捗は風邪のために家族全員ボロボロになってしまったな.