Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なんだか体調が悪い人が多いな

今日は非常勤の日...だが,体調不良での欠席者が多いな.はて?
無事に雨が降る前に非常勤から自宅に戻り,相方と共にランチ.
午後は家で授業処理など.雨も降ってくるし,自宅作業でいこう.
実は,今週土曜も補講で非常勤先へ行く必要があるんだよなあ,とほほ.
:5月にフィリピン出張で休講にした分.
prtimes.jp
げんご学を専門とする方の,ときめきサイエンス?活用の例.
なかなか難しいんだよねえ.これ.
夕方,天気予報の通り結構な雨.梅雨はまだ続くのかねえ
そういや,今朝,非常勤先のキャンパスではセミの鳴き声が少しありました.