Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

授業処理いっぱい

授業でいろいろやりたいことを実施したのはいいけど,そのあとの処理やフォローアップが大変なことに.
今日も7時半過ぎには研究室に入り,作業.
昨夜は授業を終えて18時に帰宅,晩御飯を食べるも,やはり顔のぶつぶつが気になるとのことで,相方より皮膚科に行くように助言される.18時半過ぎに出発し,診療を受け,皮膚科隣の薬局で処方薬を買い,19時過ぎに帰宅.やはり皮膚科が必要な症状だったようだ.とほほ.
www3.nhk.or.jp
中国とほほ.
https://www.thenational.com.pg/youths-told-to-stop-stealing-make-use-of-land/www.thenational.com.pg
ここ,フィールドワークで通るんですけど,大丈夫なのかねえ...