Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ワイ氏の顔が荒れ荒れとなってしまう

今は感染のリスクもあり皮膚科へ行くのをやめて手持ちの薬でやりくりしていたのだが,つけてもカキカキして荒れてしまい,大変なことに.
仕方ないので皮膚科へ,いつものとこから変えてみようという相方の提案により,別のとこへ自動車で.
8時半から営業開始ということで,8時10分過ぎに出発するも,駐車場の空きがもうほとんどない上に,21番目..(駐車自体,すごく苦労してなんとか駐車)
皮膚科の内部は混雑...仕方ないので自動車で待機し順序を待つ.なんとか9時半過ぎには診察すんで帰宅し,そこから研究室.もらった薬で治ってくれるといいんだけどねえ.
研究室でいろいろ作業.授業対応.
kurusoku.com
langstat先生の自転車も同様かもしれないけど,自動車ドライブで救われています.でも事故や狭い道,狭いスペースには気を付けよう.