Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

2月はあっという間に終わるでしょう

月曜は雨...
昨日は家族全員休みで夕方に自動車で近くの公園へ行き,凧揚げしたりラジコンカーで遊んだり.

今週もなんだかんだでばたばたするなあ.
3月のミッションとして,
・イコカをモバイルイコカへ変更
・oliveクレジットカードを作る
2番目の要件のため,line pay visaのクレジットカードを解約した.
:結局,line payとpaypayが統合されてしまったため,line payを使い続ける意味があまりないんだよねえ.
www.kyoto-np.co.jp
これは大変なことやと思うよ.
www.free-bird.co.jp
10年前くらいのチケットの発券はここを使っていたんだけど,その後,競合のサービスがどんどん出てきて,使わなくなったんだよねえ.そうか.