Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

家で休む日曜日

昨日の疲れもあり,今日は遅起き.ま7時前には起きたけどね.
朝食後,家でのんびり作業やTeams会議.
子供らも疲れ気味でのんびり.
昨日の兵馬俑,帰ってから昨夜も今日も調べてみているが,本当に面白いねえ.
:実は僕は西安の本場の兵馬俑を見たことがあるのだ.
lifehack2ch.livedoor.biz
とある学生が授業コメントでこのことを指摘していたな.なるほど.
lifehack2ch.livedoor.biz
マジレスすると,家に来られても困るし,個人をえこひいきしたり,特別な配慮は基本的にできないので,
もしお願いするなら,期末試験前に追加課題なんかをお願いして,期末試験でしっかりと解答し,合格圏内の点数を取るのが良いだろう.期末試験後に来られても困るのだ.