Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

げんご学者のやり直し

うーん,もう一度人生をやり直すってなってもげんご学は専攻しないんじゃないすかねえ.ま,万一,またげんご学を専攻しても,やっぱり金にならない,就職難しい専門にしそうな予感.
:じゃあ,何をするんだってことなんだけど,20代で収入がもらえて結婚できる職につきたいです.
月曜に事務のミスで修正申告したのだが,その後のメールのやり取りで初回の確定申告でよかったらしい(つまり還付金なしのやつ).というわけで,今日もまた,確定申告のやり直し.とほほ.
本日は相方とランチデートしようと思っていたのに,昨夜22時半に,相方バイトボスより出勤要請.とほほ.それでも外食脳になっているので,お昼前に確定申告会場へ行きそのあとにラーメンを食べにいこう.
tozanchannel.blog.jp
いつもドライブウェイで山頂近くまで登るので普通の靴で登りますけどね.
いつかは地上からえっちらおっちら登りたいものですね.
tozanchannel.blog.jp
これって,谷底みたいなとこだったんじゃないのとも思うけど.確かに奥伊吹のスキー場はまだまだ雪がありますねえ.
:なんだか,ここ2,3年,スキー場はめちゃくちゃ混雑しているらしいです.でもノーマルタイヤでは来ないでください.