Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なかなかのんびりできません

仕事の方も,研究の方も,そして家庭の方も.
まずは落ち着いて,少しずつ確実に片付けて行きましょう.
土曜はお出かけの日,朝ご飯のあと,木曽三川の公園へ下道で向かうも,ワイ氏が車酔いで気持ち悪くなり,隣県の近場の公園へ変更.そこでグラウンドゴルフ,途中降雨するもあがり,3コースをこなして疲れる.しかしながら,山間部の公園でこれからも降雨があるだろうと言うことで街中へ移動.
はま寿司でランチを済ませてから,何度かお邪魔しているこの町のサイエンス系の科学館で遊ぶ.14時からプラネタリウム,そして15時から小学生のみ体験可能な月歩行体験(無料!)みたいなのをしてから帰路に.帰りも下道で16時前に帰宅.
日曜は休息の日,今は午前9時半だけど,場合により午後は近場の公園に行くかもしれないし,行かないかもしれない,研究室にも行くかもしれない.
lifehack2ch.livedoor.biz
え? 癖でいつも引くけど,引かなくても大丈夫なのか? たしかに最悪パーキングに入れてあると,大丈夫ではあると思うけどね.
:なお,Rav4の方は電動パーキングなので,そのような心配はない.