Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

自動車の前に犬のふん?

朝行こうと思ったら,自動車の前のスペースに犬のふんが?
またもか...以前もうちの家の外の道路に面している庭にふんがあることが何度かあったのだけど.
気を付けてほしいものだ.
子供らははりきって学校へ,相方はパートへ,そして僕はふんの処理をしてから8時前に研究室入り.
週末の天気はどうだろうか...雨は降るかもだねえ.
今日も授業2コマ.
lifehack2ch.livedoor.biz
その昔,僕は淵野辺という東京町田と神奈川の間にある微妙な場所に半年ほど住んでいたわけだが.
淵野辺駅は神奈川県にあるんだけど,駅から家の方へ動いていくと,小さな橋があり,そこを渡ると東京都になるという,不思議なところであった.
lifehack2ch.livedoor.biz
家族で旅をする際は,このようなビジネスホテルを2部屋取り,子供らはそれぞれ添い寝させております.
結構同じようなことをしている子持ち家族を朝食会場で見かけますねえ.
午後,職場の来客用の駐車場スペースにホンダの電気自動車Honda eがいた.誰のだろう.