Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

六波羅短大という短期大学

興味があるなあ.
:まあ,足利尊氏に滅ぼされるかもしれないけどねえ.
さすがにそろそろ長袖シャツでは暑い,半そでにスイッチして行こう.
子供らは今日からお昼は幼稚園なり小学校で済ませるけど14時くらいには帰宅してくる体制になった.
今日は非常勤の日.午前で二コマ実施し疲れ切る.
午後になり,雷のなるなか,研究室入り.
非常勤の授業処理をし,それからもろもろの作業.見通し厳しいね.
そろそろ夏休みの家族旅行の予定を考え始める...うーん.どうしようかねえ.
tozanchannel.blog.jp
あこがれるし,自動車も持っているんだけど,深夜に外に出る時間も余裕もない.
tozanchannel.blog.jp
ガソリンスタンドのガソリンが安い?
nanj-world.blog.jp
バイカル湖へはいつか行ってみたいものだ.