Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

濃厚接触後,84時間以上経過

体調・発熱,異常なし.まあ,山は越えたと思うが,解放は明日の予定で,今日も在宅で仕事.
:ま,自動車車内で両者ともマスクして長時間いたという状況は,県の判断で,濃厚接触とみなす県とそうでない県でわかれるみたいだ.
とはいえ,いろいろ案件がつまっており,暇な訳ではない.先行き厳しいね.
子供らは幼稚園や小学校,相方はパートは休みだが,今日は自動車免許の更新で出かけた.
lifehack2ch.livedoor.biz
うちの車はまだ新しい,どちらも新車購入で,
ノート:3年すぎて44000キロくらい
Rav4:まだ3ヶ月で4000キロくらい
どちらも10年は乗りますよ.
lifehack2ch.livedoor.biz
研究室のセカンドモニタは縦置きにでもできるやつだけど,ほとんど横置きで使っていますねえ.
:お医者さんのとこは縦置きの人も多い感じかなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
まあ,これはしょうがないね.