Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

自動車学校の劣等生

今朝も寒い.一戸建ての断熱ってこんなものなのかねえ.
早く準備ができたな,しかし手持無沙汰のワイ氏とエス氏が朝から大暴れ.
8時20分くらいに出発,自転車で幼稚園送り,そして帰りにセブンによりいったん自宅へ戻り,自転車を置いて歩いて職場に.
今日から週末にかけても忙しいなあ,はあ.
:自動車学校のせいで,学会もいけません,すみません.
仮免までまだまだ遠い,嫌だなあ.他方,研究方面はボロボロになっている感じだ.
相方も引っ越し以来,ぜんぜん休めていないので,今週の日曜は完全休養の日にする予定である.
年末まで胃が痛い日々が続きそうだね.
:一本くらいは論文書く予定だったんだけどねえ,とほほ.
:おっと,卒業論文の指導も忘れてはいけません.