Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週もばたばた

12月はやはり忙しいのかねえ.ま,相方も子供らも結構バタバタしているけどね.
昨日は,相方がはじめてRav4を運転したみた.
やはりノートと比較すると車体が大きいのと幅が大きいので,やはり運転しづらいとのこと.
行くところもなかなか難しいので,2回目であるがまた関ヶ原の博物館へ行く.子供らはおもちゃの刀を買って大興奮.
f:id:nosem:20211206090744j:plain
その足で,高速に乗って羽島のコストコへ.あれ? 結構混雑している.必要最小限の買い物をし帰宅.
さすがにパワーがあるので,Rav4で高速での運転は楽である.
lifehack2ch.livedoor.biz
ははは,あるあるですね.僕も子供らの関係上,子供が多い場所へ行くので,独身の人が多いってのはわからなかったりする.